スキップしてメイン コンテンツに移動

大阪城公園ナイトラン

どうもー!大阪で元気にしてます!MEGです\(^o^)/

今日は仕事あがりに、軽ーく走る予定が、大阪城公園ナイトランの記録会みたいなものに参加しました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

このイベントは月1回やってるみたいですねぇ。

ホンマなら自分の名前でエントリーしたかったですが、もともとエントリーするつもりがなかった矢先、会社のランニング部で申し込んでいた方が、出張でさんかできず(^^;;ってことで代走しました!

なので、宮本さんで走っちまったぁ!w
しかも男子扱いです(^^;;

10Kmに出ました!
よーいどん!


いやー、10Kmは大阪城の周りを2周するんだけど、2周目は自分との戦い!精神的に辛いw
しかも、心臓破りの坂があるってわかってるのでね凹○コテッ

ペースは6-7分/Km
7分ペースの時はマジでしんどかった!
暑いはずなのに身体が冷えちゃって寒い寒い!!熱中症かと思った!
でも、汗で冷えたけど、給水のVAAMのせいだと思う!

なぜなら…
燃やすもん全部燃やしたからwww

燃料切れです、'`ィ(´∀`∩ ☆

さらに!ラストスパートも失敗(^^;;
ラスト500mが長い長い!

それはそうだw

で、結果です。

半分以内に入れず(^^;;
目標の1時間以内のゴールができず(^^;;

ま、頑張った!次、行ってみよう!!
ちなみに完走証は明日、宮本さんの席に置いておくことになりましたw
いたずらーo(^_^)o

そして、萱島の行きつけたこ焼き屋でたこ焼きをいただきました♪(´ε` )

コメント

このブログの人気の投稿

夏季休暇最終日

こんばんは!MEGです! 夏季休暇で広島に4泊5日、そのまま帰省して千葉で3泊4日過ごしまして さっき大阪に帰ってきました! 1ヶ月更新できてなくてごめんなさい! パソコンの前に座れず。。。 やっぱり、スマホやタブレット対応しないとダメやねん。 まとめて更新して行きます!今日はバテバテなので近日公開です♪(´ε` )

ブログが新しくなりました!

iPhoneやiPadからもブログ更新ができるようブログを変更しました。 今後もよろしくお願いします   過去のブログは下記のとおりです! http://route16.webdeki-blog.com/ よろしくお願いします!